fc2ブログ

記事一覧

日記

皆様こんにちは☺️

201912070354148e1.jpg

20191207035405e3c.jpg



すっかり寒くなりましたね😣🐧🧣
明日(もう今日)、予報で首都圏は雪が降るかもと言ってる位寒いです。

ぬこも連日こんなですね。

20191207041216c39.jpg

オイルヒーターの側にくっついているのですが、御覧の様に時々パネルに頭がくっついていることがあって😨結構熱いので慌てて離します💦危ない々😣

寒いので体調を崩される方も多いのではないでしょうか。私は寒いのと、先日とても疲れて膀胱炎になりました😩いつもは漢方薬を呑むとすぐ治るのですが、今回治らなかったので病院に行きました。以前時々行く個人のクリニックで紹介してくれたクリニックです。初めて行くところで、普段行かない地域なので少し迷いましたがたどり着けました。何だかお洒落っぽい建物の中にありました。

201912070354442da.jpg

20191207035543e0e.jpg

入り口の所に噴水?みたいのがあって金魚と錦鯉がいました。何だかお洒落だなあと思ったら後から知ったのですが、ここは高齢者向きの賃貸住宅の様です。一階には医院と薬局とレストランがあり、二階と三階が住居らしいです。どうりで病院にしてはお洒落だと思いました。クリニックは一般の人にも開放されているので、クリニックの中に入ってみると老若男女の人たちがいました。中は明るくて綺麗でした。診察の結果はやっぱり膀胱炎でしたが思ったよりは酷くないと言われました。私的には排尿痛で結構大変だったのですが(こんな話ですみませんが)。ちょっと出血してるらしいです💦台の上に横になってエコーでお腹のあたりを診察したあと「腎臓は綺麗です。」と言われました。お薬をもらって帰って来ました。まだちゃんと治っていませんが、痛みは楽になりました。こういう時健康の有りがたさを実感しますね。痛いとトイレに行くのが憂鬱になるけれど行かない訳には行かないし。普段何も考えずに用を足していますが、それはとても幸せなことなのだと。

皆様も御自愛くださいませ。

たった今の予報です。
雪降るのかなあ🙁

20191207054406f25.jpg


コメント

まうさん

ありがとうございます。
大分良くなりました☺️
最近は日中と朝晩の寒暖差が激しいです。
北海道もとても寒いと聞いていますのでご自愛くださいませ。
ぬこは本当に和みますね😌❤️

今晩は。体調はその後いかがですか?
寒くなってきたので、風邪を引かないよう温かくしてお過ごしください。
にゃんずを見ていると、心が温かくなりますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画、私の猫のこと、テニス、通販で買ったもの、その他日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ

カテゴリ