fc2ブログ

記事一覧

Starzの紙ジャケ欲しい☆☆☆








皆様こんばんは。週末の夜如何お過ごしでしょうか🌃ポケモンGOに燃えている方🔥もいらっしゃるのかもしれませんね


私はまだポケモンGOのDLもせずひたすらstarzを聴いていました。と言うのは今日ラジオでビリー・ジョエルがかかっているのを聴いていたら何故か無性にstarzが聴きたくなって夕方からずーっと聴いていました(今も)。私はこのバンドとても大好きで聴く度に「こんなに素晴らしいのにどうして成功できなかったんだろう」といつも思う😢💔無念です
( ´△`)本当に勿体なかったよね❗
(T_T)

楽曲いいし各パート素晴らしいし(特にリズム隊が素晴らしいと思いませんかっ
)アリーナロックだし元祖ヘアメタル✨✨
です。
私は人生で一番生で観たかったと思うバンドは70年代のskynyrdですがstarzも一度生で観たかったなあと思います。

私このバンドの何が好きかってメロが切ないところです😢💘冒頭に貼ったtear it downもサビのメロが切ない。因みに私が彼らの曲で一番胸キュンなのはsing it shout itでいつ聴いても半泣きしながら30回はリピートして聴いてしまいます。(cherry baby,all night long同)本当にメロがツボです。HOLD ON to the nightとかラズベリーズみたいで超胸キュンです。(ラズベリーズ大好きです。いつ聴いても切なくて) 。


しかし。久しぶりにyoutubeで彼らの曲を聞こうと行ってみるとcherrybabyも聞けないというこの悲しさ😭💔数年前までcherrybabyの動画(「当時の」)普通に見れたのに今はブロックされているのか見れませんでした。何故?おそらく日本では見れないのかも。私はあの動画のカメラ目線のJoeがとても大好きなのに😢💘この様な(再生できない)動画が他にもありましたね。再結成して以降の動画は沢山あるけど昔のはあんまり無いのね。
(-_-)

タイムリーなことにユニバーサルミュージックの紙ジャケシリーズから上の4枚が7月27日に同時発売らしい。いずれもボトラ収録で、デモ音源が多い様だがattention shoppersのみアルバム未収録曲がボトラというのが個人的には気になります。

因みに私は2ndが好きです。たまたま一番好きな曲がこれに全部入っているというのもありますが。でも4枚ともいいですよね❗

今聴いてもとても素晴らしいので若い人にも聴いてもらいたいですね👂😆✨


ところで彼らは新譜が出るのですか?wikiを見たらディスコグラフィーの項目に今年のアルバムが。。。でも詳細は分かりませんでした。






コメント

No title

ジミーちゃん

タッチってあのタッチですか?dont you know what love isの?このタッチは本当に素晴らしかったですよね。格が違ったと思います。これこそ何故短命だったのかなと。ああ悲しい( ´△`)drive she saidより素晴らしかったです。それとも別のタッチがいたのかな?でもあのタッチはヘアメタルって感じじゃないので別のタッチかな?

Starz音源が無いほどマイナーなのでしょうか😢今は普通にcdを入手できますしダウンロード音源もありますので良かったら是非。凡百の単なるヘアメタルバンドにはない味わい深さがありました。

私は古いアーティストの音源を入手しようとすると紙ジャケのパターンのことが結構あります。別に紙ジャケのファンということはないのですが紙ジャケでもそうでなくても特に気にしません。

No title

何故かこの2つのバンドは音源が無くてTEAZEやTOUCHは持っているという。。
レックス関係は中古盤屋で目につかなかっただけだと思います。

紙ジャケって知っているバンドの買いなおしのパターンが多いのかな?と思って。。
我が国でしか作られないパッケージなんで貴重だと思いますよ。因みに紙ジャケ買いなおしはブラックフット「略奪者」が最後・・・って10年前の話です。

No title

ジミーちゃん

Starz知りませんか? このバンドは日本でも私たち世代なら知ってるんじゃないかな。アマゾンでもレビューがあるので見てみてください。アメリカでは伝説なのかも。根強い人気がある様ですね。私はangelより個人的には好きですね。ニッキーシックスやジンジャーが影響を受けたとwikiに書いてありましたが(英語版)そんなことは知らなかったけど。(笑)
うーん。。。プロモーションをちゃんとしてもらえらなかったのかなとか思うんですけどね。まぁKISSも生き残るのは大変だったみたいだから(-_-)ポールもメイク無しでは生き残れなかっただろうとと言ってましたね。弟(レックス・スミス)も成功しませんでしたね。お兄ちゃんよりイケメンでしたね。でも音楽はstarzの方が良かったなあ。当時ちょっと話題になってましたけどね。starzにもイケメンましたよ。二人位だけど。ルックスを越えた素晴らしいバンドでしたよ。


>しかし紙ジャケとは・・・失礼ながら需要があるのでしょうね。

これは何故ですか?今ビッグネームでも紙ジャケ出てますよね?アンチ紙ジャケ派なのですか?

No title

70年代後期のHR界隈って惜しいバンドが多いような気がします。
殆ど聴いたことはありませんでしたがなかなかじゃないですか?しかし優男の弟くんはどうしたんでしょう、ボンジョヴィに似ていて惜しいですね。。
80年代後期のメタルバブル時代ならもう少しルックスを整えれば売れたかも知れません。。
しかし紙ジャケとは・・・失礼ながら需要があるのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画、私の猫のこと、テニス、通販で買ったもの、その他日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ

カテゴリ