fc2ブログ

記事一覧

Fourth Of July



今日7月4日なんですよね。
日本人だからピンと来なくて忘れてました。

Fourth of julyというタイトルの曲ってこの世に星の数程あるのではと思いますが、私が好きなのってこれなんです。マイナーなのであまりご存じの方はいないかもしれませんが。

この曲もしみじみしていていいけど、アルバム自体が名盤なので、多くの人々に聴いて頂きたいなあと思います。

彼らはその後Highway9というバンドを作ったと知り、アルバムを買って聴いてみましたが、悪くはないけどやっぱりMr Reality の方が良かったなあと思いました。


関東はかなり暑くなっていてぐったり気味です🙇
皆様熱中症にご注意くださいませ❗🍹✨

コメント

No title

> poo*****さん

今のところは薬を一日一度呑んでいるだけです。でも以前は薬は飲んでいなかったのですが、努力を怠り呑むようになってしまいました。甘いものが好きなんですよね(-_-)
今日は数値が良くなかったので医師に怒られました。
摂生します。

好きな時にいらしてください。リコメは遅れるかもしれませんが😊

No title

こんばんは😃🌃(  ̄ー ̄)ノ
かみえるさん

糖尿ですか 私観たいに透析にならない
様に頑張って✊😃✊下さい

内の空🐱も私が居なくてもいタイプ
です

お父さんが居れば良いから
お父さん子だから

内は横浜でも田舎の横浜です

何時も有り難うございますm(__)m

何度もお邪魔して

No title

因みに横浜には姉とその子供たちと私の母が在住しています☺✨。

滅多に行くことはありませんが、綺麗でとてもいい所ですよね🍃✨

No title

> poo*****さん


こんにちは☺✨

お聴きいただきましてありがとうございます🙇

私は今検診に来ています(糖尿病です)。なのでうちのにゃんずも今お留守番してますよ😌うちのは誰かといたいタイプじゃないからにゃんずだけでのんびりしてますよ🐱

空くんは一人だと寂しがりますか?

透析お気をつけて🌷

No title

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
かみえるさん

良い感じで 気持ちが豊かになりました
有り難うございますm(__)m

本当に暑い☀😵💦ですね
ムシムシしてますよ 横浜も

かみえるさんもこまめに水分補給
程度な塩分補給をしてください

私はこれから夜間透析に行ってきます👋😃

空🐱はお父さんが夕方5時頃帰って
来るから少しお留守番です🐱

私は9時頃帰って来ますから
空🐱は4時間お父さんとお留守番です

何時も有り難うございますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画、私の猫のこと、テニス、通販で買ったもの、その他日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ

カテゴリ