fc2ブログ

記事一覧

私もやりたいのだが

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/dot.asahi.com/amp/wa/2018021800027.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D


勿論テニスでですけど。でもこれってお金と暇がある人じゃないとできないよね。御多忙の中遠征して観に行っている方もいらっしゃるでしょうけど。ペット飼ってる人も無理だしね。ぶっちゃけ羨ましいですね。錦織くんをメインに日本人選手、それ以外でも好きな選手を観に世界を周れたら素晴らしいですね~😌💓今GAORAで辻野隆三さんと行くバルセロナ・オープン観戦ツアーというののCMをやっています。値段は七日間で518000円。羽田発着(-_-)乗り継ぎ便でした。一人部屋追加料金68000円だったかな?(違ったらごめんなさい。6万円台でした。)いい値段ですねー👀ちょっと高い気がするのですがどうなのでしょうか。

これを書いてる時ラジオから偶然荻野目ちゃんの曲がかかりました。御夫妻で御活躍ですね~✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画、私の猫のこと、テニス、通販で買ったもの、その他日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ

カテゴリ