FC2ブログ

記事一覧

ノル複合団体メダルならず






世界の壁は厚いなあと思いました。ワールドカップとオリンピックは別物なのだということも勉強になりました。

インタビューで渡部選手が、自分のレースを見て何かが伝わったのなら嬉しいと言っていたのがしみじみしました。
皆さんお疲れさまでした👏✨

ノル複合を見ながら、BSでショートトラックを録画し、スマホでドバイのテニス・チャンピオンシップ、準々決勝、大坂さんVSスビトリーナをチェックしてましたが(聖徳太子じゃないので、こういうことをしてると混乱しそうだがどれも気になるので😅ノルをメインで見ました)、大坂さんはファーストセットを落とし、セカンドセットはリードしていたのですが、追いつかれて逆転負けしました。惜しい🙇スビトリーナもしぶといですね❗

ショートトラック男子5000m5~7位決定戦で日本が途中で転倒して7位になりました。

個人戦は男子500mで、坂爪亮介選手が全体の8位に入り、17日の1000mに続き入賞を果たしました。渡辺啓太選手は準々決勝で敗退しました。

(ここはまだ見てません。ネットニュースより。)

この競技で入賞というのは凄いと思います。

女子1000mは齊藤仁美選手が準々決勝で敗退しました。
齊藤選手は頑張って前に出ようとしましたが阻止されて上がれず、結局最後でゴールになりました。

ショートトラックは録画したのをまたゆっくり見たいと思います。前も書いてしつこいけど、やっぱりビクトル・アンが見たかったなあと思いました🙇とても残念です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画や猫、テニス(錦織くん)、
日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ