FC2ブログ

記事一覧

あまり無い偶然

特に面白い話ではありませんが。

先日百年ぶりに映画の梯子をしました。
同じ映画館内でですが。

見たいものは初めから決めていました。たまたま両方観たいもので、たまたま続けて観れる時間帯だったので、続けて観れたらいいなと思ってましたが、一本めを観てから体調を見て決めようと思い、大丈夫そうだったので続けて観ました。

☆珍しい偶然☆

一、その二つは同じシアターで上映された。そのことは知らなかった(因みにシアターが10あるシネコンの中の同じシアターという意味です)。

二、チケットはそれぞれ別の時間に購入したが、たまたま同じ席で観ることができた。

まあここまではたまたまですね。


三、二つの作品のヒロインの名前が同じだった。


これって珍しく無いですか⁉因みに両者は全く関係の無い作品です。私は長い映画人生の中で初めての経験でした❗これからもこういう偶然はきっと無いと思います。

ちなみにその名はローズです。
全く趣の違う映画だけど、二人ともかなり非凡な人生でした

美人でモテモテ。でもそれが不幸の原因というところも同じ…(@_@)


ところでやっぱり映画館で映画を続けて観るって疲れますね。二本めを観ている時少し疲れを感じてしまいました。昔ZEPPの永遠の歌(THE SONG REMAINS THE SAME)を続けて観たけど(当時のロック友がZEPPが好きだったのでつきあって)あの頃は若かったから何も問題なかったけど(でもその友人は続けて観るとお尻が痛くなると言っていた笑)今は疲れちゃいます😅楽しいけどやっぱり私は一本がいいみたい。何で続けて観たかって言うと、錦織くんと杉田くんのそれぞれのツアーに入る前に観ておこうと思ったのでした❗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画や猫、テニス(錦織くん)、
日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ