FC2ブログ

記事一覧

商品よりも。。。





これは通販番組のワンシーンです。
モデルさんが着ている洋服を売っていました。


私の👀を捕らえたのは、洋服ではなくここ❗❗







このスタジオの場合、ここに花や置物を飾るのだと思いますが、私にはこれはキャットウォークにしか見えません👀💓

こういうキャットウォークが欲しかった(今も欲しい)んです❗






(ぬこのイラストはネットからお借りしました☺)
何故初めからキャットウォークのある家にしなかったのかなあ(当時はペットを飼うとはまだ決めていなかったのですが)といつも思います❗

一度自分で作ろうと思い、大工道具を少し買ったのですが、そんなに簡単ではなかったので諦めました(-.-)

キャットタワーは上がって降りるだけなので(無いよりいいし、ぬこも気に入っていますが)、高いところを歩かせてあげられたらいいのになあと。


コメント

No title

まうさん

銀ちゃんも安心、スペシャルオーダーキャットウォーク
そうなんですよ、キャットウォークって結構衝撃がかかるから素人仕事では無理ですね。残念( ´△`)

No title

本当にキャットウォークのようですね!
ここにうちの子が上り下りするのを想像すると…か~わいい!けど、銀の体重を考えるとかなり丈夫なものになりそうです😌💓

No title

りゅうちゃん

やっぱり設計時からでないと難しいですよね。梯子タイプを付けている人は多いですね。うちはあれを置けるスペースは無いです。キャットタワーと猫カップを撤去すれば置けるかもしれないけど、ぬこが気に入っているし、強度にも不安があるし、転倒の可能性を考えると怖いです。
因みに私は壁が傷ついてもぬこが安全で楽しいなら気にしませんけど。りゅうちゃんは設計にも携わったと思うので心残りでしょうね。

No title

たしかにキャットウォークに見えますね(^m^)

これを作ろうと思うと補強が必要になるので、柱の位置を考えると難しいですよね
ビバホームの工具コーナーの方に似た様な感じで、ハシゴ式に作って頂いたことありましたが、今度はそれを立て掛ける壁に傷がついて、結局廃棄するハメになりました。ニャンコ部屋に建築時に設計しておけば良かったと後から思いました(^-^)

No title

ふくさん

この番組はペット用品は扱わないので100%ぬこ用ではないです😅

飾りだなとしても素敵だと思います。

でもこのデザインだと広い家じゃないと無理ですね。

No title

お早うございます🙌
私にもねこちゃん用に見えました
一個でも花瓶か花籠があったら見えなかったかもしれないです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画や猫、テニス(錦織くん)、
日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ