FC2ブログ

記事一覧

胸が張り裂ける記事でした

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/08/16-8_1.php


赤ちゃんの亡骸を押して泳ぎ続けるお母さん。これ以上悲しい光景があるでしょうか。

キングサーモンを食べないと元気になれない。でもキングサーモンも絶滅しかかっている。負の連鎖が止まらないのですね。

研究者たちはできるサポートはしているというのがせめてもの光ですが、果たしてこの生き物たちを救うことができるのでしょうか。何とか命を繋いでほしいです。自分にできることは何もないですが、もし募金をできる機関があるならささやかでもさせて頂きたいです。他にもできることがあるなら私も教えてほしいです。

コメント

No title

間違えました。
すまそ😅

×規制
○帰省

No title

内緒さんへ

悲しませてしまったのでしたらごめんなさい😢でもこういう現実を一人でも二人でもいいから知ってほしい、関心を持ってほしいと思いました。

今までも沢山の動物たちが乱獲などによって絶滅してきていて、今絶滅しそうになっている動物たちも沢山いるので、本当に悲しくてやりきれません。このオルカの母子や、食べ物が無くて信じられないくらい痩せ細った白熊の姿を見ると本当に胸が張り裂けます。どうにかして命を繋いであげたいと思います😣

規制なさるのですね。とうぞご家族とごゆっくり過ごされて休まれてください😊🍵✨

No title

ぷーにゃん

悲しいですね😢
複数の理由から動物たちが普通に暮らしていくことができないんですよね。人間もですけれども。何て言っていいのか言葉がありませんが、何とかして命をつないでほしいと願います。

No title

こんばんは🌙😃❗️🍉🎐
かみえるママさん

私も読んで涙が止まりませんでした

動物も哺乳類も人間もお母さんは
皆同じですね

何時も有り難うございますm(__)m🐱

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画や猫、テニス(錦織くん)、
日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ