FC2ブログ

記事一覧

年末を感じる時






それはムーの付録で来年のカレンダーを見た時👀
ああそうか。今年も残りわずかなんだよねと思います。




今回は奇跡の写真カレンダーです。
鳳凰や竜の雲(上真ん中)他です。

毎年愛用している卓上カレンダー(ムーは関係なくて普通のものです)も今注文しました。以前年末ぎりぎりに注文したら結構待たされたのに懲りてそれ以降早めに注文しています。

カレンダーと言えば、去年の暮れに動物病院でもらったカレンダーも、早いもので残り一枚になりました。





このカレンダーはあまりにも可愛くて、幾つか壁に貼りました。




私が一番大好きなのは絶対にこの子です。




私の理想のぬこです😍ちょこっとだけ、遠慮がちに乗っている黒髪😆、黒い縁取りのマーブルの瞳。黒い縁取りのピンクの鼻。おちょぼ口。泣きそうな顔。一番大好きな短くて丸くカーブしている脚。何て可愛い子でしょう。大好きすぎて穴が開くほど見ています(笑)
私は長足のスラッとした優雅なぬこより短足の子が好きなのです。(わかった々。一生言っています笑。)でもぬこは皆大好きです。

それにしても時が過ぎるのは早いですねー😑

コメント

No title

りゅうちゃん

りゅうちゃんにおかれましてはこれから益々ご多忙な季節でしょうか。鬼が笑うけど成人式もご多忙なことでしょう。
どうぞご自愛くださいませ。

No title

お疲れ様です

陽も短くなり年の瀬も間もなくと感じるこの頃ですね

カレンダーも店頭に置かれるようになりましたね

ニャンちゃん達のカレンダーを切り取って貼ってあるのは私も一緒だ~~って思いました
カワユイですね♪

No title

アンダンテさん

この子泣きたくなる可愛さですよね😢

今アンダンテさんのコメントを見て手帳を頼むのを忘れたことに気づきました😢

No title

切なくなる程可愛いですねぇ 切なくとはいえ、思わず頬が緩む…。
カレンダーと手帳を見ると年末実感

No title

まうさん

うふふ。可愛いでしょ😆たまりませんよね。こんな子が目の前にいたら私は血迷ってお迎えするでしょうね。でも既に多頭だからバーチャルで見ているだけで我慢です😰

No title

泣きそうな顔…うう、わかるぅ~😆
穴が開きそうな位みてられるのもわかるぅ~😆
子猫欲しいにゃん❤️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画や猫、テニス(錦織くん)、
日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ