FC2ブログ

記事一覧

前から欲しかったもの

趣味のものです




これは何かと言うとさざれ水晶です。

私👇こういうのを沢山持っているのですが
(時々意味もなく並べたくなります😅因みに前の方のものは全部自作です☺️)





この様なアイテム(石)を浄化する為の水晶です。

500gだそうです。

お塩で洗って水に浸して浄化します。
お水に浸してあります👇✨



上の写真だとよく分からないけど透明で綺麗な石です😌✨







今までアクセ類は身につけたものは何でも水で洗って浄化していたのですが(基本はそれがいいと思う)、ゴムを使っているものや有機質のものなどは基本あまり洗わない方がいいので、その時にこの浄化用水晶を活用しようと思います😊✨

例えばこんな感じにやります
画像はネットよりお借りしました





因みに石の浄化方法は他に、セージの煙、日光、月光、土、オイル他がありますが、セージの煙は煙たかったり、火を使うので注意が必要だし、日光、月光もやってみると結構大変です。水晶が一番簡単ですよね。


沢山あるから分割してトイレや玄関にも置こうかと思います☺️✨


もう一つ☝️💓


ジャーン❗

















タロットはずっとやってみたかったのですが、機会がありませんでした。ちょっと怖いという躊躇もあったし。でも思いきって購入😀


素人なので本を見なければなりません。タロットカードと指南書と別々に買うものと思っていましたが、一緒になっているこれを発見しチョイス。しかも著者はヘイズ中村さんです。ムーでヘイズさんの多くの著を見ているので馴染みがあります。ヘイズ中村さんて魔女なのですが、ムー誌上で魔法のやり方をよく書かれています。魔法のやり方と聞くと怪しいですが、怪しいものではなく、いつも分かりやすくて信頼できます。

本を読むのもカードも楽しみ~😆💕


カードついでに。


私のお勧めカードはドリーンのオラクルカード❗百発百中です。本当に素晴らしいカード。カードの作りもしっかりしています。






それと昔エルフィンという占い雑誌があったのですが、それの付録にあったバラハカード。





多分四半世紀前のものですが、今も大事にしています。

このカードはカップ、剣、金貨、バトンの四種類だけで、タロットの様に逆位置も無くて分かりやすい。でもこれも百発百中でした。良い便りが届くというカードが出た時に本当に良い便りが来たのです。剣は良くないカードなのですが、剣のカードが出た時は状況も芳しくなかったです。カードの柔らかいイラストもとても好きです。

とても魅せられて本気のバラハカードが欲しいと思ったのですが、何処にも売ってなくて一度も見たことがありません。何かご存じの方は教えてください。

コメント

No title

りゅうちゃん

クラスターも美しいですが、さざれの方が置きやすいですよね。

昔知人の女性が水晶のネックレスをしていて、「効きすぎて首がビリビリ痛い」と言っていたのがわすれられません(@0@)
そういう経験が無いので凄い体質だなと。

No title

さざれ水晶可愛いですよね!
私はさざれ水晶のネックレスなどを持ってます。
普段は水晶の原石の中に入れたりして飾ったりすることもあります

タロットカードですが、美しい絵柄ですよね
見ていても楽しくなります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画や猫、テニス(錦織くん)、
日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ