FC2ブログ

記事一覧

㊗️殿堂入り‼️✨🙌✨

https://www.barks.jp/news/?id=1000162730&page=2

ついについについにROXYMUSICが殿堂入り決定‼️‼️





万歳万歳万歳🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🎉✨😆✨🎊✨✨✨✨✨✨✨👏👍〰️💣💥💐💐💐✨✨✨✨✨☺️❤️


>ロキシー・ミュージックのブライアン・フェリーは、「僕らは、ロキシー・ミュージックの世界に関与してきた全ての人たち──ミュージシャン、エンジニア、プロデューサー、デザイナー、ビハインド・ザ・シーンの数えきれない人たち…そしてもちろん、僕らの忠実なファン──を代表し、この栄誉あるアワードを受け取ることを光栄に思う」とツイートした。





流石に紳士なコメントですね❗😌💓✨



ザ・キュアー
デフ・レパード
ジャネット・ジャクソン
スティーヴィー・ニックス
レディオヘッド
ロキシー・ミュージック
ザ・ゾンビーズ

皆長くやっていますが、私の感覚ですとキュアー、レップス、レディオヘッド、ジャネットジャクソンはまだ最近の人たちという感じです(まだ殿堂入りには早いという意味ではありません)。ROXYMUSICとゾンビーズに比べればですが😅

レディオヘッドは絶大な人気を誇るので、まだ殿堂入りしていないのが意外でした。
それを言うならキュアーもそうかな。コアなファンが多いですよね。

スティービー・ニックスは女性初の2回殿堂入りした人(1998年にフリートウッドマックとして殿堂入り)ということで素晴らしいですね‼️



>2019年度は彼らほか、ディーヴォ、John Prine、クラフトワーク、LL・クール・J、MC5、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、トッド・ラングレン、ルーファス ft. チャカ・カーンの計15アーティストがノミネートされていた。

>ファン投票では、デフ・レパードが1位、スティーヴィー・ニックス(2位)、トッド・ラングレン(3位)、ザ・ゾンビーズ(4位)、ザ・キュアー(5位)の順に多くの票を集めていた。

出典 BARKS


私としては是非ドット・ラングレンに殿堂入りしてほしいです‼️ROXYMUSICもそうだと思いますが、トッド・ラングレンも過小評価な人ではないでしょうか。トッドは天才だと思いますし、個人的に今まで生きてきて聴いた中で、一番感動するメロディーを作っている人の一人なので。

コメント

No title

> dalichokoさん

ROXYは青春だったんです。とは言っても私がハマった直後に解散してしまったのですが、ブライアンがソロで来日したのを観に行きました。
まあなんて言うかROXYは元祖変態バンドという感じですね(笑)

No title

なつかしいですね。
ファッションの最先端。
^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画や猫、テニス(錦織くん)、
日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ