FC2ブログ

記事一覧

癒し

普段かみえるが見ているYouTubeのチャンネルをご紹介します☺️✨




わんちゃんのグルーミングの動画です。何処のお店か分かりませんが、ハングル文字で韓国語なので韓国だと思います。チャンネル登録者数36万超。
見ていると本当に癒されます。無垢なわんちゃんたち(最初は緊張で震えていても後半で寝ていたりするさまがとても可愛いです(´・∀・)💘)、トリマーさんの素晴らしい技術。最初と最後の比較動画はいつも感動❗👀💡✨🐩✨いつ見ても犬が欲しいと思わせるチャンネルです。
上の動画は特に人気の動画で、ポメラニアンのわんちゃんのテディベアスタイルのカットです。信じられない可愛さです( ´Д`)=3






瀕死の状態で発見された黒猫虎太朗君の闘病記です。チャンネル登録者1万9千超。
上がこたくんが発見された時の状況です。この時から紆余曲折を経て、こたくん今日も頑張っています❗迷いながらもこたくんを保護し一生懸命看護してきたオーナーのかなさん、こたくんの相棒先住猫のひなちゃん、他のにゃんこさんやわんちゃんたちも皆優しい。ファンの皆さんも皆心優しい。
一生懸生きるこたくんの姿に希望をもらいます。





ゆったりとした環境の中でまったりのびのび生活するしろたんとにゃんずたちの様子にいつも癒されます😌💝チャンネル登録者数20万4千超。
因みにFC2ブログにもしろたんの公式テンプレートがあります🐱因みに正しくは『かご猫blog』です。





基本的に釣りのチャンネルなのですが、釣り場で出逢った野良猫だったまりもさんをメンバーのおうちに迎え入れてから、まりもさん見たさにチャンネルを見る人が激増した様です。私も釣りは興味が無いので(伝説の2千万超え視聴の鯛釣り動画は知ってましたが🎣)、可愛い2まりもさん見たさにいつも見ています😺💕チャンネル登録者数51万超。
上の動画は伝説の200万超え動画です。冒頭のまりもさんが走ってくる姿が可愛すぎて何度も見てしまいます😆

いずれも有名チャンネルなのでご存じの方も多いと思われますが、動物系は主にこれらを見ています。いずれもとても癒しになっています。
これらのチャンネルの特徴はいずれも和み系のところです。しろたんのはその極みですね。他のは一応音楽や文字を付けたりはしてありますが(わんちゃんのグル-ミングは時々音楽のみ。字幕は見たことないです。)、作りすぎていないところがいいです。うるさかったり作りこみすぎなのは好きではないので。あと作っている人たちも和み系ですね☺️✨

お勧めの和み系チャンネルあったら教えてください☺️❤️





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画や猫、テニス(錦織くん)、
日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ