fc2ブログ

記事一覧

恐竜🦕年季が入ったなあ👀

20200619102316393.jpeg

この写真は息子が送ってくれたのですが、実に懐かしかったです。ここ(手賀の丘公園。千葉県)は息子たちが小学生くらいの頃に時々行っていました。この恐竜は当時からここにいました(多分同じ恐竜だと思うのですが)。初めて見た時は大きくてびっくりしました。本物の恐竜は見たこと無いけど皮膚の皺とかよくできていますよねー👀💡
かなり久しぶりに見ましたが随分と貫禄が出ましたね✨🦕✨
当時息子たちはこの上に登っていた記憶があります。それを息子に話したら危ないと驚いていました(自分が登ったのに😅父親目線になったのですね)。
昔なのでよく覚えていませんが恐竜の背中は滑り台らしいです。
ピンクの子は私の孫ですが当時は将来にこんな光景を見ようとは夢にも思いませんでした。光陰矢の如し。

コメント

まうさん

画像の孫と比べると恐竜の大きさが分かりますよね。
私も恐竜と一緒に歳を取りました😑
恐竜は色褪せて本当に恐竜みたいですね❗

親子3代にわたり思い出の場所を共有できるっていいですね(*^^*)
コンクリート製なんですか?
本当にシワの感じすごい。年期が入った分、本物っぽい♪(本物見たことないけど)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画、私の猫のこと、テニス、通販で買ったもの、その他日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ

カテゴリ