FC2ブログ

記事一覧

あの子がいたよ


20200729144138006.jpg 
20200729144140b69.jpg

スマホで撮影。揺れが酷くてすまそ。
小さくて見にくい場合は全面表示で見ると見やすいです。右下の四角いところをタップしてみてください。

昨日出かけた帰りにポニョワッフル(ポニョがいるワッフルなので勝手にそう呼んでいます)の前を通ったので、あの子(ポニョ)どうしているかなあと考えていました。私は近所在住でポニョワッフルは時々通りますが、今まで一度も見かけたことも見に行ったこともありませんでした。その姿はネットで見ていたのです。
でも近くにいると思うと様子が気になり、土砂降りの時とかどうしているのかなあと気になっています。

そしたらなんと目の前にあの子がいるではありませんか❗初めて本物と会えたので思わず撮影してしまいました。
でも雨もが降ってきたしですぐ帰りました。

因みにこのワッフルというのは微妙に距離が長いのですが、この時ポニョちゃんはワッフルの左端に来ていたのです。なので私は会うことができました。

実物を見た感想ですがとても可愛かったです。それと実際に見るとワッフルが急斜面なので、よくこういうところに余裕で立って余裕で草を食べているなあ。人間には絶対できない。やっぱり動物って凄い。と思いました。

野次馬やっぱりいました。車数台いました。皆さん暇ですね。私もですか?すみません😅でも私は本当にたまたまでした。

でもこれって一体いつまでこのままなのでしょうか?下が線路なのでやっぱり安全な場所に移動させてほしいです。どうして市はもたもたしているのでしょうか。

先日この場所でポニョちゃんが猿に追いかけられている動画を見てびっくりしました😮
まさかこの地域に猿が出没しているなんて知りませんでした。因みにその猿は何処かへ行ってしまったらしいです。

ポニョちゃんどうかご無事で過ごしてください🥺
お猿さんもこの辺りでは落ち着かないでしょう。一体何処から来て何処へ行ったのだろう。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画や猫、テニス(錦織くん)、
日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ