風車☺️🌷✨
- 2020/10/29
- 14:14

今たまむすびで風車をテーマにやっていまして、リーフデの話出てくるかなあと思ったらやっぱり出てきました。
佐倉にお勤めしているという方からのメッセージで、リーフデの説明と、いつもリーフデに癒されているという内容でした。
赤江さんがリーフデの四季の景色の画像を見ながら綺麗ですねと言ってくれて嬉しいです。本日パートナーのレオレオはオランダに行かなくても風車が見られると言っていました😆
やっぱりちょっと嬉しいです😌💓私も日々リーフデを見ながら今日もリーフデ頑張っているなあと思っています(羽が回っている時特に)。
因みにリーフデはオランダ製ですが、日本にオランダ製の風車は3つしか無いそうです。知りませんでした。
昨日もリーフデの側を車で通った時に周りに花が見えました。人も結構いました。私の場合通りすぎることが多くて実際歩いて側に行くということがたまにしか無いのですが、久しぶりに花を見たに行きたいと通り過ぎた時に思いました☺️
たまむすびHP