fc2ブログ

記事一覧

超密注意(; ゚ ロ゚)

☆☆😈スーパー密😈だけど大丈夫ですか⁉️😱😱☆☆

202011132058412df.jpg 
画像はネットからお借りしました

202011132058398ff.jpg 202011132058389c6.jpg

ユニクロのジル・サンダーコラボ品。いやはや凄いことになってたみたいですね。オンラインストアはサーバーがダウンしたとか。冒頭の店舗の様子凄いですね😮完全に超密状態だけど大丈夫なのでしょうか。純粋に欲しい人もいるでしょうけど転売目的の人も多いという話ですね。
これは私個人の気持ちですが、私は並んでまで欲しいものやしたいことは無いです。これからも多分無いです。並んだのは昔ウドー音楽事務所で発売のコンサートチケットを買うとき位しか記憶にないです。今はスーパーやコンビニのレジで並ぶ位ですね。

こういう混むと分かっているところへ出向く情熱というか気合いが凄いなと思います。因みに商品はオンラインストアで見ただけですが、絶対欲しいとは思わないけど素敵だなとは思いました。

でもこの激混みは怖いですね。今日たまたまラジオで何処かの大学教授の方が話していましたが、北海道でコロナの感染者が増えたのは換気不足、所謂密状態が原因と思われますと言っていました。人出が増えて密の割合が高くなっているけれど、きちんと換気をするのが難しいのだそうです。
こういう激混み状況は感染者が増えないか心配ですね‼️人数制限や時間制限をして入店させるべきではないでしょうか。


私はできればどこにも行きたくないけど病院は行くしかないもんね😣
映画館はちゃんと換気されていると聞きますがでもやっぱり不安です😞

服と言えばユニクロもいいけど(結構買ってます)個人的にはよく見ている通販番組で今日一日ファッション特集をやっているので何か買いたかったけど結局何も買っていません。やっぱりこれいいかもと思うものはすぐ売れちゃいますね。見ていると通販業界は景気が良いというのを実感します。そう言えばその番組でウェイトリストだったダウンが入荷したとメールが来てました。ジル・サンダーのダウンよりちょっと高かったです。デザインもジル・サンダーの方が素敵だけどジル・サンダーのは丈が短めなのでお腹が寒そうでした。私は長めのを買いました☺️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画、私の猫のこと、テニス、通販で買ったもの、その他日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ

カテゴリ