大どんでん返し🔥🎾✨
- 2021/02/17
- 22:07
本日の全豪は二つ大どんでん返しがありました。
まず世界NO.1のバーティーがまさかの敗退。
あれは魔法にかけられたみたいにいきなりの形勢逆転で本当にびっくり😮
そしてたった今まさかのナダル君が敗退‼️
しかも2セット先取からの逆転負け‼️
チチパスやりましたねー。
それをナダル君にやったのは3人めだとか。
凄いーーーー😮👏👏👏
3回目のマッチポイントで決めました❗
チチパスのお父さんの雄叫びがかなり煩かったです😅
その気持ちも分かりますが。だってナダル君に勝ったんだもの。
今日のナダル君は明らかに具合が悪かったと思います。普段はまず見ないようなミスを沢山していましたから。それでもいつもの様に最善を尽くす姿に感動しました。尊敬します。
チチパスも頑張りました‼️素晴らしい試合でした‼️👏👏👏
その他。ロシア対決はストレートでルブレフが負けたのが残念でした。せめて1セットは取ってほしかったですが。これが勝負の世界ですね。
ベスト4にカラツェフがいるというのが本当に凄いですね。
優勝予想ですが個人的にはメドベに優勝してほしいですが多分ジョコビッチかなあ。全豪8回優勝の経験が大きいかと。あといつものことだけどVSズベレフ戦で見せたあの尋常ではない勝利への執着。あの執念の激しさは世界一だなあと。そこが好きですが。あんなに成功しているのに伝説になる(全てでNO.1になる)ことを絶対に諦めないモチベーションを持ち続けるのが凄い。でもメドベに優勝してほしいです。
大坂さん明日はセレナをやっつけて‼️🔥〰️💣💥
期待しています‼️