FC2ブログ

記事一覧

シートベルト・サイキック

20210410030417320.jpg

20210410030418bd5.jpg


U-NEXTより



2018の作品となっています。U-NEXTで見かけて見てみたら面白かったです。

一本が19分のものが2本ありました。複数の乗客が登場し、一人(二人で乗車する人もいます)に対しての時間は短く、複数の乗客分が一本になっています。

上に貼ったYouTubeにあった動画は私が見たものでした(U-NEXTのは勿論日本語字幕が付いています)。トーマスが視えている男性の関係者(故人)について語り始めると男性は涙が止まらなくなりました。それは彼のお兄さんでした。トーマス「偉そうな感じだよ」「何泣いてるんだって言ってる」「君を叩こうとしてるよ」乗客男性は泣きながら「いつもそうだった」と。
他の乗客もトーマスが語り出すと一様に、涙を流す、息を呑む、声をあげる、顔を見合わす、黙り混む、驚いて口を開ける等の反応を示します。

この人は有名なサイキックらしくて著名人の顧客がいるそうです。番組を見た感じは本物のサイキックだと思いました。例えば故人がその人をどう呼んでいたかや、その人や故人に纏わる花等ごく個人的な情報をいつも言うので。Netflixにサイキックの番組があって、そこで見たセッションは怪しかったです。そのセッションでサイキックが言っていたことは全てネットで得られる情報だったらしく(セッションを受けた人がそう言っていた)視てもらった人も怪しんでいました。トーマスの場合そういうのが一切無い(様に見える)。

印象的だったエピソードは(感動的なのは複数ありましたがそれ以外で)、ある女性が乗り込んできたらトーマスが困った顔になってしまいました。「悪いけど運転できない。ごめんね。君の側に200人の霊が付いているから。」女性「葬儀場に勤めているからね」😮🤪😱私の親戚が葬儀場に勤めていますがやっぱりそうなのかな⁉️😨

たまたまこういう話がムーの最新号、読者投稿コーナーにありました。車を運転していて信号待ちの時に横断歩道を膝から下だけの白い足が渡って行ったのを見たというものです。同乗していた奥さんにはなにも見えなかった。その足が渡って行った先が葬儀場だったという落ちでした。サイキックの小林さんの解説によれば、その足の人は挨拶回りか何かに行っていて自分の葬儀時間に遅刻しそうになっていたのかもしれませんねと。なるほど。
普通幽霊の話って足が無いというのが多い気がするのでなんか面白いですね。怖いけど。そう言えば昔ブロ友さんに心霊写真を見せてもらったことがありました。砂場にやっぱり足だけが写っているものです。本当に誰が見ても人の足。足だけ。やっぱり膝から下でした。私は顔だけの心霊写真を見たことがあります。もう怖いのでここでやめましょう。

マクモニーグルもそうだしクロワゼットもそうだったけど、この世に本当のサイキックっているんですよね。一度視てもらいたいな。マクモニーグルは名前と生年月日が記された紙だけでその人の居場所をピンポイントで見つける(麒麟の田村さんのお父さんがそうでしたね)って人間業とは思えませんよね。

U-NEXTはいつも映画ばかり見ているので別のものを見て楽しかったです☺️✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画、猫、テニス、通販で買ったもの、その他日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ