fc2ブログ

記事一覧

日記

皆様こんばんにゃ😸✨

何だか急に寒くなったのでオイルヒーターと電気ストーブを出しました。

早速電気ストーブに被せてあった袋に入る茶です😆

2021101721342203a.jpg

2021101721361624c.jpg

今は私の足元で寝ています💤

20211017221602897.jpg


2021101721373236a.png

かみえるのお気に入りはるさめ月見ヌードルです🍜
はるさめスープに卵とめかぶを入れただけです( ´∀`)
はるさめは低カロリーだしダイエットや便秘対策にも良いでしょう👌


今晩2階のシャッターを閉める時に本物の月が綺麗だったので写真を撮ろうと思いました。雲の合間にぽっかりと月が見えている光景が美しかったのです。下に行ってカメラを取って戻ってくると月は雲に隠れていました😢でも雲が流れていてまた顔を見せてくれました。そのあとも見えたり隠れたりしていました。


2021101721483378a.jpg

2021101721482937b.jpg

20211017214831d2e.jpg

2021101721483020f.jpg

202110172148346ef.jpg 
 
20211017214847d2f.jpg

雲に隠れてまだらになっている図は鼈甲の水杢を思わせました(鼈甲マイブームにつき😆)。

カメラはNikonのクールピクスです。月モードで撮りました。
このカメラで美幌峠の月を撮ったのが思い出です🌝
Nikonのカメラはスマホとの連携がスムーズではないことに定評があります🌀今回も久しぶりにやって('_'?)???の連続でした。何とかできて良かったです😔
因みに今月の満月は20日です。

寒くなってきましたので皆様体調にご留意くださいませ。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamieru

Author:kamieru
かみえるです☺️🌷
三匹のにゃんずと地味に暮らしています。
映画、私の猫のこと、テニス、通販で買ったもの、その他日常のことを書こうと思います。
ご訪問、コメント歓迎です❤️
よろしくお願いします☺️✨

月別アーカイブ

カテゴリ