日記〆(・ω・。)
- 2022/08/09
- 23:48

皆さまこんにちにゃ😸✨
本日はえりたんと動物病院に行ってきました。
最近えりたんのおしっこの量が少ないからです😞
ご飯は沢山食べるしう◯こもちゃんと出ているし元気ですがおしっこだけが気がかりです。
今回は私がおしっこをスポイトに入れて持っていく予定でしたが(そういう方針の病院でした。医師が採尿はしない)、努力はしたのですが、いかんせんスポイトに入れられる量の尿がゲットできなかったのと、その病院の医師が感じが悪かったので別の病院に行きました。
今までの経緯を話してエコーと採尿をしてもらいました。
結果は特に問題は無いということで、とりあえず水分を増やす為に毎日スープをあげる様にということでした。えりたんはウェットを食べない子ですが、モンプチのスープは大好きです。
今までは塩分が気になるのでごくたまにしかあげていませんでしたが、尿検査の結果を見てもそんなに気にしなくて大丈夫とのことでした。。。が、やっぱり気になります。できれば水以外はあげたくないですが仕方ないですね。
このスープがまた難しくて、私的には少しでも水分を増やしたくて、水で薄めたいのですが、少しでも水が多くなると呑みません。なので、ほんの少ししか水は足せません。。。、🙇💨
それで様子を見て明後日にまた電話で様子を伝えることになっています。
お水飲んでるんですけどねー😞
おしっこ沢山出ます様に🙏✨